キレイサローネでキャンセルを行なう場合には、前日の20時までに、電話でその旨を伝えておく必要があります。当日キャンセルをしてしまうと、別途、違約金が発生はしますが、前日までにキャンセルをすれば、特に問題はありません。また、キャンセルではなく、いろいろな事情で遅刻をしてしまう場合もあるでしょう。キレイサローネの場合には、特に遅刻に関しての規定はありませんので、事前に電話をすれば大丈夫です。

遅刻に関する規定は、店舗ごとによって違いますので、契約時に店舗に確認をしておくようにしましょう。キレイサローネは月額制で気軽に通える定額制の痩身サロンとして人気になっています。一般的には、痩身エステというと、高額な料金のイメージを持つ方も多いですが、キレイサローネの場合には、負担の少ない低料金の定額制になっていますので、いままで、エステに興味は無かった方でも、気軽に通うことができるでしょう。

加齢によるボディラインが崩れてきたような方でも、キレイサローネであれば、特に気にすることもなく、短期間で理想の体型と太らない身体作りを実現させていくことが可能となっていくはずです。初めて痩身を行なう方も、無料のカウンセリングもありますから、自分の理想のボディラインを実現させていくことが可能になるでしょう。痩身エステにしては珍しく、効果のある小顔エステとして有名なのがキレイサローネです。小顔になるだけでは無く、顔のむくみやたるみもとれ、理想的な顔立ちを手にいれることが可能になります。