美容業界で人気を集めている、vio脱毛はメニューを見れば分かる通りやはり高価であるとは言えます。しかし、安心して小さめにデザインされた下着やビキニでオシャレを楽しむならば、やはり自分で手入れをすると限界もありますから、vライン脱毛のサロンランキングから施術を受ければ確実です。

自分で手入れをしても、その効果は一時的なものに過ぎません。結局同じことを何度も繰り返さなければなりませんし、ハサミやカミソリは危険である上、肌の黒ずみなどの問題を後に残すことになります。ところでアリシアクリニックは、医療系美容クリニックという範疇になります。そのため病院でしか提供できないレーザー脱毛のサービスが受けられます。

エステティックサロンで行なわれる光方式に比べ、効率的ですし脱毛効果も極めて高いです。具体的には再発毛までの期間が、レーザーの方が長く保証されるということ、施術の繰り返しの回数は少なくて済み、結局費用が安上がりであるというメリットがあります。アリシアクリニックでのvio脱毛メニューの料金は、ビューティとスムースというコースに分けて設定されています。ビューティはvラインをデザインとして残す、スムースはvラインもiラインやoラインと同様に全く残さない、という違いです。

前者は5回セット・8回セット・脱毛し放題ではそれぞれ月額3000円・3000円・3900円から始められ、後者ではそれぞれ月額3000円・4000円・5400円から始められます。料金の他にも色々と気になることがあるはずだと思われますから、一度無料カウンセリングを受けて納得してから利用するのが良いでしょう。